Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rezet.blog37.fc2.com/tb.php/8-b7fd092f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] L様

|д゚)

狩人上げてます(´・ω・`)サイスラも覚えてヒャッホイしてます

まぁモノ想いにふけってるってこともありましたが、
もともとソロでいろいろストラテジー組んでなんかするっていうぶっちゃけ言うと「PTに不慣れな」赤をPTやENM裏空に引き込んで75にしちゃったのも悪いんですけどね・・・

それだけ、LSに(高レベルの)赤がいないんです(´・ω・`)うち

当分は75はナイトのみ、あとは狩人とか青とかで遊んでます(゚Д゚ )アウトローに生きます

LSの方が言ってましたが「やりたくなったら やればいいじゃない 別段必要でも やりたくなかったらやらなければいいじゃない」とのことです。

空回りでも必死こいてがんばってるっていう姿が見えるガル赤をもう一度見ることができれば またあの羽根帽子をかぶるかもです(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不意の出来事を如何に楽しむか。

さて、今日もまた以下読まなくて良い人には読まなくて良いものを。
「続きを読む」に入れるということは、いまさらですが、
・長文
・ネタばれ
・妄執的で一般には不快なもの
などなど、まぁ今日は最後に記述したものになりますが( ´_ゝ`)
(特定の人へのコメントに近いものがあります)

このような思いは一時的なものでもあるし、
blogURLを一部に公開していることで、望んでない人の目にも
留まるということになります。賛同して欲しいとか、何かしらの応答が欲しいとか
あるんでしょう…。まぁ、些末な独り言ですので。







んじゃー書いていきましょうか。
L様日記を見て、こんなにも閉鎖的になってるんだなと。
たまたまそういう人でそういう香具師でってことなんだろうけど。
昔ななんて思いにふけるわけじゃないですけど、
古墳がLv上げだった頃は、こんなこと日常茶飯事だたーよ。
まぁでも開口一発がソレとかありえねぇwww

番長が某掲示板で書いたように
"自分の事しか考えてないのか"の典型だの。
鍵取りもいる、スキル上げもいる、クエストの人もいる、
移動中で、護衛クエが始まってるなんぞ知るわけもない。
75じゃほとんど絡まれないから温いと思ってるだろうけど、
不意打ち食らっても、その状況を楽しめないかねぇ…。
wwwwwwwは魔法の言葉d

そんなわけで某L様は赤封印になっちったけど、
75になると、もうメリポだったり装備だったりぐらいしかないけど、
また羽付帽子を被る日が来れることを切に願うよ。
俺の赤で言われてずっと心に残ってるのは、
「弱体って有難いし、見えない部分が多いけどいいよね」ってやつだ。
リフレ、コンバとかない頃に要塞地下でLv上げしてた時に、
イジャさんが言った言葉。パライズ、スロウ、ブライン、
低Lvで使えるこういった魔法が75になった今でも使えることは
すごいことだと思う。そんな赤魔が好きです(ひぃ

高Lvジョブを持っていても、必ずしもそのジョブがずっと好きなわけじゃない。
すでに装備を売り払って、新しい自分を見つけに行っているかもしれない。

L様は臼あげなくていいからひゃっほいしてなさいw
テニプリの映画に興味深々な灰色のパラソルでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rezet.blog37.fc2.com/tb.php/8-b7fd092f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1] L様

|д゚)

狩人上げてます(´・ω・`)サイスラも覚えてヒャッホイしてます

まぁモノ想いにふけってるってこともありましたが、
もともとソロでいろいろストラテジー組んでなんかするっていうぶっちゃけ言うと「PTに不慣れな」赤をPTやENM裏空に引き込んで75にしちゃったのも悪いんですけどね・・・

それだけ、LSに(高レベルの)赤がいないんです(´・ω・`)うち

当分は75はナイトのみ、あとは狩人とか青とかで遊んでます(゚Д゚ )アウトローに生きます

LSの方が言ってましたが「やりたくなったら やればいいじゃない 別段必要でも やりたくなかったらやらなければいいじゃない」とのことです。

空回りでも必死こいてがんばってるっていう姿が見えるガル赤をもう一度見ることができれば またあの羽根帽子をかぶるかもです(´・ω・`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

zEtoo

Author:zEtoo


想いを言葉(文章)という形で書き残す。
その果ては何処へ。

*************************
Name:Zetoo@Gilgamesh

-近況-
社会人1年生。
とても楽しいです。
8月の課金をしました。

*************************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

