Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rezet.blog37.fc2.com/tb.php/10-7e787d98

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

(゚д゚)

リレイズ装備の徹底かぁ(´・ω・`)
自分はしてるけど、当分無理なような気がする今日この頃。

赤/暗もそうですが、みんな楽がしたいんですよ(゚Д゚)
団結力<<<<<AF欲しさ

そんなもんです(´・ω・`)

以上、アラの某白からレイズはおろかケアル一回ももらえなかったLeotrans(ナイト)でした。

[C3] 無題

まぁどこまで効率的になのかの方針によるよねぇ。

団結力<<<<<AF欲しさ
に関しては、団結力が討伐数を増やしてAFの確立も上がるんだけど、
長くなればなるほど、コンプだったり、メリットが
ないとかだったりするところもあるのは否めないのぅ。
ビシージよりは楽しいゾ!

個人的には赤ほど楽なポジションはないと思ってるんだけど…w
皆が敵に集まってる中、その人達よりは
重くない場所で日和見に構えて魔法ぺちぺちです。
  • 2006-05-18
  • げは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デュナミスザルカバードと今後の。

出待ちで23時突入になりましたが、
離脱、補充後でも60名だったので、クリア目的で突入。

前回(といってもかなり前)の@1mmを越えることはできるのか?

最初の目玉をやったり、一番目の延長目玉でリンクが激しく
なったり、ヴァズ砦付近でからまれたりと、厳しい場面も
ありましたが、事前にリレイズ装備の徹底をうるさく言ってた
おかげか、建て直しに時間を取ることなく進行できました。

王戦では今回赤/暗が8人という大所帯だったので、完全封殺。
(といっても縫ってWSが来るかどうかは運ですが)
倒せた時はあっけないですね…、100貨幣とシャドウマントでした。
その後も残り時間をAF狙いに。AF狙い突入と同等の進行で終わりました。

さて、全員が全員ザルカクリアというわけには行きませんが、
次のステージへのお話が挙がりました。新裏ですね。
突入前にノミネートで数を見たところ、2/3は興味がある模様。
興味がない人への対処は分かりませんが、一応は行こうという
状況のようです。後でHPの掲示板にも書こうとは思っていますが、
僕なりの新裏の考えというか前提のようなものをば。

まず、追加されたデュナミスエリア(新裏)は、
公式の記述通り、ザルカをクリアしただの、より難易度の高い
だのと銘打ってあるエリアであることをもう一度確認して欲しい。
追加されてもうかなり経ってますが、行けるから行って見ような
感でいくと、かなり痛い目に合うと思われます。
今回のザルカではリレイズ装備が徹底されてましたが、新裏は
人数も少ないですし、よりそういった部分を徹底していかないと、
クリアもですが、効率よく進行できないと思います。
あと、各々が攻略サイト等を見て、想像の域でも良いから、
イメージを持ってもらえてるといいですね。

もっと個人的なこと。
赤魔について、今所属している裏LSはジョブの融通が利きやすいのと
赤/暗ができる人が多かったから良かったですが、一部SJ暗が出来ない
方がいました。裏参加してる人は大体75ですけど、暗37にする労力って
そんなに難しいものじゃないと思うんですが。
裏参加のときは、自分が行きたいジョブではなくてと行ったら語弊は
ありますが、編成をするのは違う人です。前のエントリーにも
書きましたが、75or高Lvを持っているからそのジョブができるわけでは
ないですし、編成の都合もあったりとかします。全員が納得のいく
形というはまずできないので、近づけるためにも掲示板に書き込んだり、
読んだりしてほしいなぁと思うところです。

僕は、裏LSの中盤?あたりから参加してるんですが、
掲示板は逐一見てます。思うところがあれば書き込むこともします。
他の人にうるさく見られようが書きます。別の話ですが空LSの時にも
確認を取らなくて、ちょっと危うい時期もありました。
今、面白いこと思いついたけど他人にとって失礼になりそうなので却下w

まぁそんな感じです。次回は新裏なのかなぁ、体験レポできればいいなぁと思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rezet.blog37.fc2.com/tb.php/10-7e787d98

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

(゚д゚)

リレイズ装備の徹底かぁ(´・ω・`)
自分はしてるけど、当分無理なような気がする今日この頃。

赤/暗もそうですが、みんな楽がしたいんですよ(゚Д゚)
団結力<<<<<AF欲しさ

そんなもんです(´・ω・`)

以上、アラの某白からレイズはおろかケアル一回ももらえなかったLeotrans(ナイト)でした。

[C3] 無題

まぁどこまで効率的になのかの方針によるよねぇ。

団結力<<<<<AF欲しさ
に関しては、団結力が討伐数を増やしてAFの確立も上がるんだけど、
長くなればなるほど、コンプだったり、メリットが
ないとかだったりするところもあるのは否めないのぅ。
ビシージよりは楽しいゾ!

個人的には赤ほど楽なポジションはないと思ってるんだけど…w
皆が敵に集まってる中、その人達よりは
重くない場所で日和見に構えて魔法ぺちぺちです。
  • 2006-05-18
  • げは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

zEtoo

Author:zEtoo


想いを言葉(文章)という形で書き残す。
その果ては何処へ。

*************************
Name:Zetoo@Gilgamesh

-近況-
社会人1年生。
とても楽しいです。
8月の課金をしました。

*************************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

