Latest Entries



課金して復活してみた。

おひさしぶりでございます。
社会人1年生は充実した日々を過ごしております。

まだ研修とあって定時頃には帰宅してますが、
学生時代に得られなかったものを今になって
やってるかんじです。
FFもクレジットからウェブマネーに変更し、
自分の都合に合わせたプレイをしようと思います。

ひさびさに見たヴァナディールの景色はいつも通りでなにより。
まぁ4,5ヶ月程度で劇的に変わるもんでもないですが。
前ほど時間を取る気はないので、やることは限られますが、
その時間の中で楽しくやっていくかのー。

んではでは。

引越しのお知らせ。

blogが引っ越すのではなく中の人g(ry

しばらく新生活が落ち着くまではお休みしようと思います。
まぁ月1更新で、適当に近況。とか書いてたblogですがね!

近況。でまとめてないものをざっと挙げると、
・白75
固定で上げた白。調査だと一番多いジョブだっけ…?
やってみた感想としては、かなり難しいジョブだなぁと。
たぶん上手くなるには赤よりも考える必要がある。

・ナ75
これも固定。オートリフレ、パレゴル等、時期としては
かなり強化された後にあげたことになるので、楽だったと思う。
ただ前衛が暗モだったのでタゲ維持が大変でした。
盾としては忍よりは楽しかったでs

・暗75
過去サンドの某NPCに惚れてあげようと決意したジョブ。
しかし、最近のVUにてゴールドアルゴルがバハトゥールに変わってしまい涙目www
43から再開し、7、8割はリーダーで上げたと思います。
以前上げた時とは違って、寿司、両手武器補正があったので、
両手武器の振りもそんなに気にはならなかったです。
今まで持ってるジョブが片手、振り速めが多かったので、
アタッカーとはなんぞやと思って上げたジョブでもあります。
また、最初のLSのボスが暗で、思い入れもあり、
75になったことは他のジョブとは違う感動がありました。

あとデュナミス関係で赤忍ナがコンプしましt

そんなかんじかの。
ではでは、いつかはまだ分かりませんが、復帰したときは
またよろしうにー。

生存報告

私事により、只今多忙中デス!
こそこそプレイはしてたんですが、ブログを全く書いていないという
体たらく。
事が終わり次第、更新しようとオモイマス。

リンクにご注意。

最近、コメントやトラバで罠サイトによる被害がある模様。
こんな辺境なとこにも来るようなので、ご注意下され。
様々なブログで喚起されてるので、意識は強まっているとは
思いますが、明らかに怪しいのは分かるとして、
他人の名前や巧妙な文章で作られているものもあるらしいので、
リンクは踏まないようお願いします。

近況-夏-。

高校野球も明日決勝ですな。
延長再試合を勝ち抜いて、流れに乗ったのか佐賀北が
良い試合をしてて、このままいくのかなぁとか思ったり。
久しぶりに書き記します、Zetooでござい。

追記を表示

Appendix

プロフィール

zEtoo

Author:zEtoo


想いを言葉(文章)という形で書き残す。
その果ては何処へ。

*************************
Name:Zetoo@Gilgamesh

-近況-
社会人1年生。
とても楽しいです。
8月の課金をしました。

*************************

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

